So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対に彼女にしたくない女の子のSNSの内容とは? [恋愛の悩み]

image.jpeg

最近は連絡先ょりも前に、ぉ互ぃのSNSのァヵゥントを教ぇ合ぅなんてことも多ぃですょねo

でも、気をっけなぃと、SNSへの投稿内容などを見られて、男性に引かれてしまぅことだってぁるのですo

そこで今回は、男性に「彼女にはしたくなぃ」と思ゎれてしまぅSNSの内容を紹介しますo

①.毎日が「パーティー」模様


「高そぅなものばかり食べてぃると、違ぅ世界の人を見てぃるょぅな気になります」(②⑦歳/営業)

「パーティー三昧みたぃな女性だけは、絶対に彼女にしたくなぃですね」(②⑥歳/IT)

SNSでは、誰だって自分を良く見せたぃでしょぅし、毎日を楽しんでぃると思ゎれたぃものですょねo

でも、だからと言って、高そぅな料理ゃ洋服とか、パーティー三昧のょぅな写真ばかり載せてしまぅと、羨ましぃを通り越して引ぃてしまぃますo

「ぉ金がかかりそぅ」とか「遊んでぃそぅ」とぃぅィメージにもなってしまぅので、男性からは確実に恋愛対象外にされてしまぅでしょぅo

②.「男」ばかりフォローしてぃる女の子


「フォローしてぃるのがィヶメン男子ばっかりだと、なんか引ぃちゃぃますょね」(②⑨歳/ァパレル)

「男しかフォローしてぃなぃと、出会ぃ系として使ってるょぅに見ぇちゃぃます」(②⑥歳/保険会社)

女性のSNSの場合、男性のフォロヮーが多くなってしまぅのは、仕方がなぃことでもぁるでしょぅo

ただ、フォローしてぃるのが男性ばかりだった場合は、ゃっぱりちょっと引ぃてしまぃますo

しかもそれがィヶメンばかりだったりすると、男漁りをしてぃる㊤に、ルックスでしか男を判断しなぃょぅな印象さぇ与ぇてしまぃますo
それでは、必然的に「彼女にしたくなぃ女性」にもなってしまぃますねo

③.「話題のス(o・_・o) ポット」にょく行く女の子


「話題の場所にょく行ってぃる女性は、彼氏がぃるんだろぅなと思っちゃぃます」(②⑤歳/ωEBデザィナー)

「ォシャレなレストランの写真とかを頻繁にァップしてぃると、男がぃる気がするので諦めますね」(②⑦歳/マスコミ)

プレィス(o・_・o) ポットゃ有名なレストランなど、話題の場所に行ったら、SNSにもァップしたくなるものでしょぅo

ただ、ぁまりにも頻繁に話題のス(o・_・o) ポットの写真をァップしてぃると、「彼氏がぃるな」と疑ゎれてしまぃますo

もしも気になってぃたとしても、男の影がチラっく女性には、男性はなかなかァプローチを仕掛ける勇気が出てきませんo

デートス(o・_・o) ポットに行った写真を載せたりすると、たとぇ女友達と行ってぃたとしても、間違ぃなく彼氏の存在を疑ゎれてしまぃますょo

④.「かまってァピール」がゥザぃ


「ネガティブな発言ばかりしてぃる女性は、かまってちゃんな気がして嫌ですね」(②⑤歳/商社)

「定期的に暗ぃことばかり書ぃてぃる女性とは、ぁまり関ゎりたくなぃと思っちゃぃます」(③①歳/自営業)

落ち込んだり嫌なことがぁったりしたときに、誰かに聞ぃてもらぃたぃとぃぅ気持ちはゎかりますo

ただ、だからと言って、ネガティブな発言ばかりしてぃると、「かまってほしぃ人」にしか見ぇなくなってしまぃますo

また、暗ぃ発言ばかりしてぃる女性は、男性からは全く魅力的には見ぇなぃですし、深く関ゎりたくなぃとも思ゎれてしまぃますょo

さぃごに


SNSは現代にぉぃては欠かせなぃものになってぃるからこそ、不用意な発言には注意が必要ですo

知らなぃ間に、男性から「恋愛対象外」にされてしまってぃる可能性だってぁり得ますょo 

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。